説明
1つの相談案件を、メール、もしくは、メッセージにて、ものくろが個別サポートを行うチケットです。
複数の相談案件の場合は、そのたび、チケットをご購入ください。
ご相談状況に応じて、追加チケットのご購入をいただくケースもあります。
ご利用のお声 その1
・メールサポートを利用してのご感想
いつも丁寧に分かりやすく、きめ細やかに動画でご説明いただいており、とても助かっております。質問した内容にも、的確に回答いただけるので心強いです。
・どうしてメールサポートをご依頼いただいたのか
WordPressを使用するにあたり、まだまだ分からない部分が多く、ひとりで情報を探しだして解決するには時間がかかり、的確に解決できないこともあります。自己流で進めるよりは、ものくろさんにサポートをお願いしたほうが、短時間で問題が解決できるので助かっています。メールサポートでいただく説明動画は、自分のペースに合わせて繰り返しわかるまで、視聴することができる点が、初心者にはありがたいサービスだと思います。
・他の人にもこのメールサポートを薦めるとしたらどんな点が良かったですか?
- 個々人の質問や問題に合わせて、カスタマイズされたピンポイントの回答をいただけること。
- 説明動画の中で分からない部分が出てきても、サポート中はメールで質問ができること。
- 問題解決がされたことを確認していただいてから、サポートがクローズされること。
・改善点のご希望など、ご自由にどうぞ
これまで2回、ものくろさんのメールサポートを利用させていただきましたが、自己流で進めるよりも格段にWordPressの使い方も分かり、感謝の言葉しかありません。これからも、メールサポートを利用させていただきたいと思います。
ご利用のお声 その2
モノクロさん、
ありがとうございました!
まじで、助かりました。
・メールサポートを利用してのご感想
素早い対応と、丁寧な指示で全くの素人にわかりやすく説明していただきながら、
トラブルを回避することができました。
さすが、こういったトラブルに落ち着いて対応していただけるで、
安心して頼むことができます。
トラブルの対処方法も一つだけではなく、2通り以上のことを熟知していらっしゃるので、
信頼できます。
・どうしてメールサポートをご依頼いただいたのか
自分では全くわからないことなので、最も信頼できる、ものくろさんにお願いしました。
遠距離ということもあり、メールサポートでの対応は、助かります。
・他の人にもこのメールサポートを薦めるとしたらどんな点が良かったですか?
いろんなことを熟知されているので、信頼が大きいです。
急なトラブルや遠方の場合は、メールサポートは本当に助かります。
・改善点のご希望など、ご自由にどうぞ
これ以上のサービスはないと思います。
強いて言うならば改善点を探すのが難しいことです。
レビュー
レビューはまだありません。